2015年4月15日水曜日

FLOWER FOR EVERYDAY!!

FLOWER FOR EVERYDAY!!
2015.4.24 Fri.5.17 Sun. かまわぬ浅草店 2F“piece”



花がある生活は気分がいい。
お気に入りの花器に、シーンや季節に合った花を好きなように生ける。
花を選びながら、どの花器にどのように生けて、どんな場所に置くかを想像する事が楽しい。
いつもと変わらない日常だけれど、思い思いの花を選んで、お気に入りの花器に生けている時間は、とても豊かな時間。
そしてその景色を眺める時間も。
ちょっとした事だけれど、花とそれを生ける気のきいた花器があれば、日常はとても豊かになる。
そんなお手伝いができたらと思いこの企画展を開催いたします。

本展では、陶器、木工、ガラスなど、21名の作家による様々な花器が一堂に並びます。
あなたにぴったりな花器をみつけに、ぜひお越しください。



FLOWER

THE LITTLE SHOP OF FLOWERS/神宮前の路地裏にひっそりと佇む小さな花屋

リトルならではの花のカタチを提案しています。会場内のFlower arrangement423日(木) のオープニングでお花を販売いたします。

cotito ハナトオカシト/西荻窪にある花とお菓子とカフェのお店

429日(水)(10001800)はcotitoがやってきます。
店主の前山さんが選んだ花と手作りの焼き菓子を販売いたします。
当日は購入して頂いた花器で、上手に花を生けるコツをアドバイスしていただけます。




Opening Party

423日(木)18302100に参加作家も交えたオープニングパーティーを行います。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。
23日(木)はオープニングパーティー準備のため、1700に閉店させていただきますのでご了承ください。




参加作家

安齊 賢太
今井律子
岩野彩
打田翠
大澤哲哉
大島 奈王
岡田崇人
小野澤弘一
嘉手納重広
鈴木環
戸塚佳奈
西山芳浩
平松祐子
松本美弥子
宮木英至
八木麻子
liir(リール)/森谷和輝
LENA FUJIMOTO
SŌK(ソーク)/鈴木絵里加
808 GLASS/大山
[ 10¹² ] TERRA/妻沼大介・山田研一



かまわぬFacebook https://www.facebook.com/kamawanu.f



























皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿