2015年5月2日土曜日

大事なひと時の記念

もうすぐこどもの日ですね。
808 GLASSでは、初節句の記念に、手型・足型プレートの体験をしていただきました。


今回のお客様の体験は2回目。
初めての体験は、お兄ちゃんの初節句の記念に。
808 GLASSでも初めて手型・足型プレート体験を行わせていただきました。



























小さな足を砂に押して…。
なんだかわからない体験を、頑張ってくれました。



























押しつけた足型を壊さないように、少しずつガラスを流し込んでいきます。



























小さな足型が浮かび上がってきました。
ここからゆっくり冷まして、磨いていきます。


大切なひと時の記念になることを願って。
お渡しする日が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿