2016年8月1日月曜日

8月の展示会のお知らせ

8月に入り、夏本番となってまいりました!
8月の展示会のお知らせをさせていただきます!!

8月12日(金)~14日(日) 茨城県古河市の「GUILD vintage furniture」にて
808 GLASSのガラスの器や花器、ランプシェードなどを展示・販売させていただきます。

北欧のビンテージ家具や器、照明などが沢山並ぶ店内は、
フライヤーにも使っていただいたdripper glassが全色並んだり、
洋梨のペーパーウェイトや透明が美しい器など、
808 GLASSのガラスでいっぱいにしていただく予定でおります。

また、古河市内の多肉植物やオーガニック食品などを扱っている「The Knot」さんや
老舗のカフェ「Cafe UP's」さんも出店してくださるとのこと。

3日間だけの素敵なイベントに、ぜひお出かけくださいね!


「GUILD vintage furniture」



0 件のコメント:

コメントを投稿