2017年10月1日日曜日

フォトグラファー栃木に家を建てる

以前より取材などでお会いする機会が多かった、
フリーランスフォトグラファーのアラタケンジさん。

活動の拠点を栃木に移され、栃木で家を建てる。
大切な新居の中に、808 GLASSのランプを取り入れてくださりました。

オープンハウスに伺い写真を…と思っていたのですが、
私が撮影するまでもない(笑)プロのお写真をいただいちゃいました☆







































玄関入口には、淡いグリーンの泡がたくさん入ったランプ。
少し懐かしい雰囲気のグリーンは、リサイクルガラスのような、
でも、ガラスの透明度や美しさを保ちたくて、オリジナルで制作している色です。


















ご自宅の土間部分も、グリーンのランプで統一しました。
とてもきれいな色なので、シンプルに1色で仕上げてみました。
夜、外から見える灯りがとても美しい!!
大好きなお写真の1つです☆


















アラタサンが栃木を選び、家が建つまでの記事が
日刊Sumai「フォトグラファー栃木に家を建てる」にて紹介されています。

これから新居を考えている方は、ぜひ参考にされてみてくださいね!

「日刊Sumai」sumaiweb.jp
「アラタケンジ」cymbal-photographics.com


0 件のコメント:

コメントを投稿