2018年4月22日日曜日

気が付いたら

あっという間に日々が過ぎ、GWもすぐそこに迫ってきました!
日光店の改装は、ただいま設備制作に取り掛かっています。
GWには、皆様にお披露目出来たらと思っております。

沢山の方々のお力を借りて、工房が完成に近づいています。

無理難題を次々と形にしてくれる、大工の功さん。
日光店は彼なしには完成しません。



























ショップメインの大きな壁面&レジカウンター、その他 808 GLASSのわがまま相談役を担当してくれる慎一さん。
慎一さんのおかげで、沢山のご縁が出来ました!



























沢山の可能性を秘めた多目的スペースは、まさに今の私達が好きなテイストに。
優しい笑顔の純也さんに、かっこいいクロスをお願いしました!




























外構屋さんなのに、いろいろお願いさせていただきました、いちせき健装さん。

























レジカウンター奥の建具をお願いさせていただいた、けんじさん。
完成した扉に塗装するのは、とても緊張しました(汗)

























金子さんにもドアをお願いしました!




























ご紹介した方々以外にも、たくさんの方のお力を借りています。
GWまでに、追い込み頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿