2019年12月2日月曜日

お疲れ様でした!

昨日はTakanezawa Rockside Marketに出店させていただきました。
沢山の方にブースにお立ち寄りいただき、楽しい1日になりました。
本当にありがとうございます!!

また、今回準備や片付けもほとんど会場スタッフの方や、近くの出店者の方達に助けていただき、そしておはじきのつかみ取りでは娘やお友達が一生懸命頑張ってくれて、私本人が1番楽をさせていただいてしまいました。
こちらも、本当にありがとうございました。

店舗があるためイベントに出られる機会もなかなか少ないのですが、多くの方の力があってこそ、素晴らしいイベントが開催できるのだなぁと勉強させていただく素敵な機会となりました。


写真は、たまたまイベント会場でお渡しさせていただいたランプシェード。
ちょうど夕陽が差し込む気持ちのいい時間帯になり、お客様が撮影してくださりました。
とても自然な美しいお写真でした。


そして、昨日で日光店の年内の営業が終了し、8日からは鹿沼店にて吹きガラス体験がスタートいたします。
こちらも併せて、宜しくお願いいたします!


長くなりましたが、本日から鹿沼店のみオープン。火・水・木曜日は定休日となります。
宜しくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿