2020年11月27日金曜日

オリーブグリーンのランプシェード

 













オリーブグリーンのゆらぎランプシェード。キッチンカウンターに3灯オーダーいただきました。

フルーツみたいな可愛らしいランプが完成しました✨


毎週水曜日は、お店だけではなく工房もお休みをいただいているため、お問い合わせへのお返事が遅くなることがあります🙇🏻‍♀️


今ご検討中の方に、出来る限り今お返事をすることを目標にしているのですが、年々ランプシェードのご依頼が増え、一日中メッセージのやり取りをさせていただく日も当たり前になり、たまにお返事が追いついていない日があります。


2、3日中には必ずお返事させていただきますので、気長にお待ちいただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️


鹿沼店は12月も引き続き土・日・祝日の11時〜16時の短縮営業となります。


ランプシェードのご相談はご予約をお願いいたします。

予約のお客様を優先させていただきますので、ゆっくりお話しできない場合もございますが、ご覧いただくのはフリーですので、お気軽に見にいらしてくださいね!

(年内納品分の受付は終了いたしました。現在は1月末以降納品分を受付ております)


小さなお店なので、換気をし、マスクをしてのご対応とさせていただきます。

また、お手数をおかけしますが、必ずマスク着用でのご来店をお願いいたします。


日光店は今週末の土日が今年最後のオープン。12月から4月初旬までは冬季お休みをいただきます。

昼夜問わずとても冷え込みます。ダウンを着て、暖かくしてお出かけくださいね!


吹きガラス体験は、来年春まで開催を見送らせていただいております。

詳細はホームページにてご確認ください。

宜しくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿