2021年1月10日日曜日

ガラスのお雛様 受付終了のお知らせ

 「ガラスのお雛様」のカラーオーダー・オリジナル全て、制作予定数に達しましたため、受付を終了させていただきました。


こんなに沢山のご依頼をいただけることを予想しておらず、締切期日より大幅に早い終了となってしまい、ご検討いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました🙇🏻‍♀️


まずはオーダーいただきました順に制作にうつらせていただき、制作の状況によって追加受付が出来そうな場合は、またこちらにてご案内させていただきます。


ご依頼いただきました皆様、少し先になりますが、楽しみにお待ちください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿