2021年4月15日木曜日

あと少しでオープン!と信じて

 










4月末、808 GLASS NIKKO 1階にオープン予定のレストラン「Carafe(カラフェ)」

我らが栃木県の素晴らしい食材をご紹介できたらと思っております。


オープンまでもう少し。

初めてのことばかりで、なかなかオープンをお伝えできず、お問い合わせをいただく皆様にはご迷惑をおかけいたします🙇🏻‍♀️


4月も引き続き、実店舗はお休みを継続させていただいております。

日光店は4月24日(土)から、土日祝日を中心にオープン再開予定。

鹿沼店は今後は完全予約制でのオープンになります。


現在はご希望の方にはリモートにてランプシェードの打ち合わせを行わせていただいており、メールやSNSのメッセージなどでもお気軽にご相談いただけます。


ランプシェードのオーダーにつきまして、現在多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が12月末になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

(オーダー数によっては大幅に納期が変わることもあります)


いよいよ4月末が近付いてきてアタフタな毎日ですが、笑って頑張ることにいたします😊✨

引き続き宜しくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿