2021年6月16日水曜日

セラドンのランプシェード


















昨日のガラス風鈴販売は、初めてのお客様はもちろん、ランプやお雛様をオーダーくださった懐かしいお名前も拝見し、とても嬉しい気持ちになりました😊


購入いただけなかった方々からも沢山再販のお問い合わせをいただきました、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

今年はもうネット販売の予定はございませんが、今後何らかの形でお出しできそうでしたら、その際はまたこちらでご案内させていただきます。



写真は大好きなセラドンのランプシェード。

まるでBarのような素敵なおうちに旅立ちました✨



808 GLASSにてオーダーをお受けしているランプに関しまして、現在はご希望の方にはリモートにてランプシェードの打ち合わせを行わせていただいており、メールやSNSのメッセージなどでもお気軽にご相談いただけます。

また、日光店でもサンプルをご覧いただくことが出来ますが、詳細の打ち合わせは事前のご予約をお願いいたします🙇🏻‍♀️


現在大変多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が2022年2月末以降になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

(オーダー数によっては大幅に納期が変わることもあります)



日光店とレストラン「Carafe」

@carafe808 は土日祝日オープンです。

今週はご予約が多いため、12時以降がお勧めです。

吹きガラス体験は20日(日)は予約受付中です!





今週末も宜しくお願いいたします✨



0 件のコメント:

コメントを投稿