2022年4月19日火曜日

今年の日光店が始まります

 












日中は少しずつ、あたたかい日も増えてきた中禅寺湖。

いよいよ今週末から今年の日光店が始まります。楽しみと不安といろいろな気持ちが入り混じっています。 


沢山の方にお越しいただきたいけれど、感染対策として吹きガラス体験やレストランも少し余裕を持ってご予約をお受けしています。


今年も無理はしないで、でも遊びに来ていただけることを心より願っております🙇🏻‍♀️



現在は鹿沼店営業から日光店営業への移行準備のため、両店舗共にお休みをいただいております。

(鹿沼店は冬季のみ営業しております)


4月23日(土)より、今年の日光店とレストラン

@carafe808 をオープン。

レストランと吹きガラス体験のご予約はDMにて受付中です🍴

(GWは満席の日もございます。お早めのご予約をお願いいたします)



808 GLASSにてオーダーをお受けしているランプに関しまして、お電話やメール、SNSのメッセージなどでお気軽にご相談いただけます。


現在大変多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が9月末以降になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

また、全て発送にての対応とさせていただきますこともご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️


また、今後の状況によって営業内容の変更がある可能性もありますことをご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️



本日も宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿