2015年6月8日月曜日

ランプシェードご注文の流れ

808 GLASSでは、お客様によるフルオーダーメイドにて、ガラスのランプシェードを制作させていただいております。
形や色、大きさなど、全てお客様ご自身にお決めいただけます。

下記にお考えいただく手順をまとめましたので、参考にしてみてください!



「ガラスのランプシェード ご注文の手順」

1.ランプの形・大きさを決めます。
  丸、縦長、ボール型、その他こんな形があったら…というものをご相談いただけます。

2.ランプの色を決めます。
  透明またはカラー(カラーサンプルより、お好きな色をお選びいただきます)

3.色の入れ方を決めます。
  単色、またツートンやボーダー、グラデーションにすることもできます。

4.泡を選びます。
  泡を入れる場合、ランダムに入れたり、泡泡にしたり、また入れる場所もお選びいただけます。

5.ランプの表情を決めます。
  ガラスらしいクリア仕上げ、サンドブラストやカットを施したマット仕上げなど、お好きな表情を
  お選びいただけます。

6.コード・金具の色を決めます。
  ・口径E17の場合…コードは白・茶・黒、金具は真鍮色・ブロンズ色よりお選びいただけます。
  ・口径E26の場合…コード・金具共に白・黒よりお選びいただけます。

7.コードの長さを決めます。
  天井からランプ下までの長さをご指定いただきます。

8.お見積り・納期を出させていただきます。(無料)

9.制作をスタートします。



「ご注文に関するご注意」

・納期は状況によって変わりますが、通常1~2か月程いただく場合がございます。余裕を持ってご相談ください。

・ご注文確定後のキャンセル・返品等は出来かねますのでご注意ください。

・当店が推奨する電気コードをお勧めしております。ご自身で用意される場合は、ガラスのみのお渡
 しとさせていただきます。
 またその際、取付時の破損等の責任は負いかねますので、ご注意ください。

・1点1点手作りで制作しておりますので、多少のサイズ・色等の違いはご了承ください。

・お渡し後の破損・火災・怪我等の責任は負いかねます。くれぐれもご注意ください。


その他、不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。
また、808 GLASS ホームページにも、今までお作りしたランプを掲載しております。
参考にしてみてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿