2015年7月8日水曜日

「ハナクラブ 秋」開催いたします!

先週の日曜日から、夏の特別体験「ガラスの風鈴作り」がスタートしました。
初日から、オリジナルの風鈴が沢山完成しました!

そして7月26日(日)より、春にご好評いただきましたhanadocoro ennさんとの企画「ハナクラブ 秋」がスタートいたします。

「ハナクラブ」とは、808 GLASSで体験制作したオリジナルの一輪挿しを持って、鹿沼市天神町のお花屋さん hanadocoro ennさんにお花をもらいに通っていただくという企画です。
普段の生活の中で、気軽にお花を飾っていただきたいという気持ちから、春と秋に開催させていただくことになりました。

「ハナクラブ 秋」では、普段の吹きガラス体験では使っていないパウダーの色ガラスを使用して、よりあたたかな、やさしい印象の一輪挿しを制作することができます。

夏の2つの限定企画。
この機会に、ぜひ体験してみてくださいね!


「ハナクラブの流れ」
① 808 GLASSかhanadocoro ennで申し込みをします(お電話、メール)
② 体験の日程、または打ち合わせの日程を決めます
③ 吹きガラス体験で自分だけの一輪挿しを作ります
④ ハナクラブ期間に入ったら、器とお花をhanadocoro ennに取りに行きます
⑤ お気に入りの場所に飾ります
⑥ お花に元気がなくなってきたら、器を持って新しいお花をもらいに行きます

「秋」
体験日 : 7月26日 8月2日 9日 16日 23日 9:00~18:00
料  金 : 8,000円(吹きガラス体験、お花代込)
お花受取期間 : 9月1日~11月30日
透明ベースにパウダーで色を付けたり、らせんや水玉、泡などの好きな模様を入れて制作します。
デザインは自由。色は18色から選べます。

「hanadocoro enn」
http://www.hanadocoroenn.com/

※「ハナクラブ」開催中、808GLASSの通常体験も同時開催しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿