2017年7月30日日曜日

かたまりのランプシェード

今回オーダーメイドにて制作させていただいたランプは、
ガラスそのものの美しさを活かしたランプシェード。

かたまり感を出したことで、光の揺らめきが美しいランプが完成しました。



















とても個人的なことなのですが、
こちらのランプシェードをご依頼いただいたお客様は、まだお二人がお付き合いされている頃のこと。体験に遊びに来てくださったのが初めの出会いでした。

その後お二人が結婚され、奥様へのプレゼントに一輪挿しを制作されたり、
お子様が産まれ、新居を建てることになり、ランプのご依頼に。

毎回お会いするたびに、少しずつ進んでいくご家族の様子を一緒に見ているようで、なんだかとても幸せだと感じる瞬間でした。
そんな人達がこれからも沢山増えたらいいな。

そして、なんだか年をとったなぁと感じる瞬間でも(笑)
808 GLASSも、お客様と一緒に年を重ねていけるよう、もっともっと頑張ろうと思いました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿