2018年6月28日木曜日

中禅寺湖散策

せっかく毎日素晴らしい場所に来ているなら、少しずつ自分たちが行った場所、感じたことなどをご紹介できたらと思い、ご近所散策を始めてみました。

今回お伺いしたのは、808 GLASS NIKKOから歩いて5分くらいにある
お食事処「なんたい」さん。

日光へ来てすぐに、お知り合いの方に紹介していただき、
いつか絶対行こうと思っていたお店の1つでした。


私は旬のお魚とゆばが味わえるランチをいただきました。
今回のお魚はヤマメ。

今まで川魚って、香りがちょっと…なんて勝手なイメージを持っていたですが、
そんな考えを持っていた自分に後悔しました(涙)
ヤマメの塩焼き、ヤマメって美味しいんですね☆





















お食事処「なんたい」さん
nikko-nantai.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿