2019年4月19日金曜日

もえぎ城内坂店 個展

展示まで1ヶ月をきりました、今年も益子の「もえぎ城内坂店」にて、個展をさせていただきます。


もえぎさんとの出会いは、ガラスのグループ展に参加させていただいた時から。
毎年同じ時期に個展をさせていただくようになりました。


同じ栃木県内に実店舗があるため、地元での展示会の必要性を考えた時期もありました。

その中でもえぎさんがおっしゃってくださったのは、大山隆として、個人の展示会を開催するということ。

主人が今まで作りたかったものや、あたためてきたデザインなど、今回はいつもの808 GLASSとは少し違った展示会が開けたら、と思っています。


ぜひ、皆様に足を運んでいただきたいと思っております。
宜しくお願いいたします!



「大山 隆  展」
5月18日(土)-6月6日(木)
もえぎ 城内坂店

0 件のコメント:

コメントを投稿