2020年5月17日日曜日

おうち風鈴工作キットの予約販売スタート

「おうち体験企画 -星に願いを-
オリジナルのガラス風鈴を作ろう」
本日より、おうち風鈴工作キットの予約販売をスタートいたします!

予約購入に関しましては、ホームページ内特設ページに詳細を記載させていただきましたので、ぜひご覧ください。

https://www.808glassworks.com/windchime

また、メッセージへもお気軽にお問い合わせください。



この度のコロナウイルスの影響により、当たり前だったことが当たり前に出来ない世の中が続いています。

808 GLASSでは、3月から吹きガラス体験をお休みし、楽しみにしていた今年の日光店オープン、その他企画していた様々なことを延期せざるを得なくなりました。

外出を自粛する中、耳にするのはコロナウイルスのニュースばかり。
それと同時に、医療現場で働く方々の現状を目にする機会が増えました。
感染することが怖いのはみんな同じなのに、少しでも多くの方を救いたいという気持ちで、毎日医療現場で働かれている方達に、何かできることはないかと毎日考えるようになりました。

私達が出した結論は、夏に向けて企画していた「風鈴工作キット」と今年販売させていただく全ての風鈴の販売代金の一部を、世界中の医療が届きにくい場所に医療を届けている (認定) 特定非営利活動法人 ジャパンハートへ寄付させていただくことにいたしました。

個人のガラス工房の小さな活動で、どれだけの寄付が出来るかは未知数ですが、この活動が少しでも今の医療現場に届くことを願って、この企画を立ち上げさせていただきます。


星に願いを込めて。

ぜひ、宜しくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿