2020年8月3日月曜日

サマーエンジェルプラムとモッツァレラチーズのサラダ

「icecrack plate × サマーエンジェルプラムとモッツァレラのサラダ」
@carafe808


鹿沼店・日光店ともに、9月前半に遅めの夏休みをいただく予定です。
現在お申し込みいただくランプシェードの納品は10月末になりますので、ご検討中の方は宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️
(9月末納品分までは既に締め切りました🙇🏻‍♀️)


鹿沼店は土・日・祝日の11時〜16時の短縮営業となります。9日(日)と23日(日)は臨時定休日です。
(月・金曜日は予約制を継続いたします)

ランプシェードのご相談はご予約をお願いいたします。
予約のお客様を優先させていただきますので、ゆっくりお話しできない場合もございますが、ご覧いただくのはフリーですので、お気軽に見にいらしてくださいね!

小さなお店なので、換気をし、マスクをしてのご対応とさせていただきます。
また、お手数をおかけしますが、必ずマスク着用でのご来店をお願いいたします🙇🏻‍♀️


日光店も土日祝日のみオープンさせていただきます。
2階ショップは広々と気持ちの良い空間なので、ぜひお気軽に上がってみてくださいね!
(鹿沼店の状況で臨時定休日をいただくこともあります)

吹きガラス体験は、今年の夏は開催を見送らせていただくことにいたしました。
詳細はホームページにてご確認ください。
宜しくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿