2021年1月4日月曜日

日光二荒山神社中宮祠

 















本日は日光二荒山神社中宮祠の新春初神楽祈祷祭にて、御祈祷をしていただきました。

今年1年、元気で前向きな年になりますように✨


2021年は1月9日(土)から、引き続き栃木県内在住の方に限り、完全予約制にてオープンいたします。

また、今後の状況によりこちらも変更させていただく可能性がございます。

こちらは都度発信させていただきます。


Online shopにてご依頼いただきました商品の発送は、1月7日以降のご対応となります。


県外のお客様には、誠に申し訳ございませんが、当面の間はご来店を見合わせていただきたいと思います。


鹿沼店はとても小さなお店で、お客様のご来店が重なると店内が人で溢れてしまいます。

換気は行っておりますが、安全な距離をとっていただくのが難しいです。


ランプシェードをご検討中のお客様には、お電話やメール、SNSのダイレクトメッセージなどにて、またご希望があれば、リモートでの打ち合わせもご対応させていただきます。

(現在は3月末以降納品分のオーダーをお受けしております)


吹きガラス体験は、現在はお休みしております。

2021年春には再会を予定しておりますが、今後の状況を見て引き続き検討を重ねたいと思います。

(テーブルランプやガラスの豆雛、ビアジョッキなどの特別体験も今年は開催を見送らせていただきます)





















0 件のコメント:

コメントを投稿