2021年4月11日日曜日

お花屋さんのランプシェード



















 5月に宮城県仙台市にオープン予定

@flower_rigel様のご依頼で、店舗用にランプシェードを制作させていただきました🌷


オリジナルのブルーのランプシェードは、制作する毎に1灯1灯新しいカラーに、そして灯りを灯すと全く違った印象になります。

皆様に見ていただける日が楽しみです😊✨



4月も引き続き、実店舗はお休みを継続させていただいております。

日光店は4月24日(土)から、土日祝日を中心にオープン再開予定。

鹿沼店は今後は完全予約制でのオープンになります。


現在はご希望の方にはリモートにてランプシェードの打ち合わせを行わせていただいており、メールやSNSのメッセージなどでもお気軽にご相談いただけます。



ランプシェードのオーダーにつきまして、現在多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が12月末になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

(オーダー数によっては大幅に納期が変わることもあります)



日光店では、レストラン「Carafe(カラフェ)」のオープン準備も進めています✨こちらは正式なオープン日が決まり次第、こちらでご連絡させていただきます。

また、日光店にてランプシェードの打ち合わせができるように準備を進めております。


宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿