2021年9月23日木曜日

10周年のプレゼント企画

 















- 10th Special Present -


2021年11月1日、808 GLASSはオープン10周年を迎えます✨


そこで、今まで808 GLASSを支えてくださった皆様への感謝の気持ちを込めて、10名様にテーブルランプのプレゼントをご用意いたしました✨

(デザイン・色などは全てお任せ)


ぜひ、808 GLASSとの思い出と共にご応募いただきましたら幸いです😊



※ Instagram限定企画となります。

Instagramの方での投稿をお願いいたします🙇🏻‍♀️



「応募方法」

#10th808glass のタグ付けをし、(本文中かコメント欄)

ご自身の808 GLASSのガラスの写真(ランプシェード・吹きガラス体験・うつわなど、何でも🙆🏻‍♀️)とエピソードを添えて投稿してください。

お一人様1投稿にてお願いいたします。


「締切」

2021年10月31日


「応募条件」

・808 GLASSのInstagramをフォローしてくださっている方。

・Instagramが公開の方

(非公開の方はタグ付けで探せないため、申し訳ございません🙇🏻‍♀️

11月1日の抽選日少し前からだけ公開にしていただくのでも大丈夫です🙆🏻‍♀️)

・ご自身の808 GLASSのガラスが写っている方。


必ず#10th808glass で探せるよう、大文字小文字、スペル、半角などお間違いのないようにお気をつけください。



10周年に何をしようかと沢山考えました。本来ならばお店にご来店いただくようなイベントを企画したかったのですが、世の中の状況を考え、また現在ランプシェードは全国からご依頼をいただいておりますため、県内だけではなく、全国の方に届けられる企画とさせていただきました。


11月1日に

#10th808glass のタグ付けの中から抽選を行わせていただき、当選された方にはDMをお送りさせていただきます。



沢山の方にご参加いただけることを願っております。

宜しくお願いいたします😊✨



0 件のコメント:

コメントを投稿