2022年1月26日水曜日

2月以降の営業に関するお知らせ

 この度、栃木県にもまん延防止等重点措置が発令されてしまいました。


ようやく再開出来た鹿沼店や吹きガラス体験でしたが、昨今の急激な感染の広がりを受け、誠に残念ではありますが2月・3月は店舗・吹きガラス体験共にお休みいたします。

キャンセルをお願いしました皆様、大変申し訳ございません。


なお、1月30日(日)に予定しております「ガラスの豆雛体験」に関しましては、息を吹き込む作業がない体験のため、完全予約制、工房への入店人数を調整しながら開催させていただく予定でおります。


ご予約の皆様には必ずマスク着用、検温をお願いいたします。

もし体調などにご不安がありましたら、当日の朝でもお気軽にご連絡ください。どうぞご無理のない範囲でご来店をお願いいたします。



808 GLASSにてオーダーをお受けしているランプに関しまして、お電話やメール、SNSのメッセージなどでお気軽にご相談いただけます。


現在大変多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が8月末以降になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

また、全て発送にての対応とさせていただきますこともご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️


また、今後の状況によって営業内容の変更がある可能性もありますことをご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿