2022年10月20日木曜日

ライトブルーのランプシェード

 















爽やかなライトブルーのゆらぎランプシェード。部屋の雰囲気を変えて撮影してみました✨

場所によってイメージが変わって見えるのはガラスの照明の楽しみですね☺️

.

.

808 GLASSにてオーダーをお受けしているランプに関しまして、お電話やメール、SNSのメッセージなどでお気軽にご相談いただけます。

現在大変多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が来年2月末以降になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

また、全て発送にての対応とさせていただきますこともご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️

.

.

今週末は日光店オープン。

吹きガラス体験も開催いたします。


@carafe808 もオープン。

ご予約受付中です🍽


紅葉シーズンに入り、渋滞する日も出てまいりました。

一度駐車場に入庫すれば歩いて散策出来る距離に素敵な場所が沢山ありますので、ぜひお早めにお出かけください。

週末もお待ちしております!

.

.

「808 GLASS NIKKO」

土日祝日の10:00 - 16:00

※ 吹きガラス体験はご予約優先


「Carafe」

lunch time:土日祝日の11:30 - 14:00

cafe time : 14:00 - 16:00

(吹きガラス体験の終了時間やデザートの売り切れ、悪天候などによる変更もございます。当日お問合せください🙇🏻‍♀️)


※ ランチのご予約は11:30の回を、土日祝日はお電話、平日はDMにてお受けしております。

ご予約無しでも空席のご案内をさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿