2020年6月26日金曜日

鹿沼店・日光店、吹きガラス体験について

7月4日(土)から、鹿沼店は土・日・祝日の11時〜16時の短縮営業となります。
(月・金曜日は予約制を継続いたします。火・水・木曜日は定休日です。)

小さなお店なので、換気をし、マスクをしてのご対応とさせていただきます。
また、お手数をおかけしますが、必ずマスク着用でのご来店をお願いいたします。


ランプシェードご検討中、またはお申し込みのお客様は、引き続きご予約をお願いいたします。
ご予約なしの場合もご覧いただけますが、ご予約のお客様優先のご案内となりますので、場合によってはゆっくりとお話しができない場合がございます。


日光店も7月11日(土)から、土日祝日のみオープンさせていただきます。
こちらは、鹿沼店の状況により変更する場合もありますので、都度facebookやinstagramにてご案内させていただきます。



吹きガラス体験は、検討を重ねた結果、今年の夏は開催を見送らせていただくことにいたしました。

吹きガラスは、竿にガラスを巻き取り、お客様に吹いて体験をしていただきます。
コロナウィルスが蔓延する前から、お客様が体験される毎にアルコール消毒をするのは当たり前のことでしたが、この度の感染速度や感染率の高さを考えると、100%安全に体験いただくためのご用意が私共には出来ません。

マスクをしたまま吹かずにできる体験など、いろいろなことを考えてまいりましたが、吹きガラスの醍醐味である「ガラスを吹く」という工程を楽しんでいただけないこと、また何より、お客様やスタッフの安全を第一に考え、今回の結論に至りました。

楽しみにしてくださっているお客様からお問い合わせのお電話などいただくと非常に心苦しいのですが、またいつか安全に開催できる時がきたら、精一杯楽しい体験を開催したいと思っておりますので、少しだけお待ちいただけたら幸いです。


今後の状況次第で、秋以降、鹿沼店にて開催ができるようでしたら、またご案内させていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



808 GLASS
大山 隆


0 件のコメント:

コメントを投稿