2015年3月7日土曜日

オーダーメイドのランプが増えました

お客様のフルオーダーにより、ランプシェードを制作させていただきました。

今回はシックな3パターン。
その中の2パターンをご紹介させていただきます。



























こちらはグレーのランプシェード。
キッチンのカウンターに2つ並べてお使いいただきます。

灯りを灯すとほのかにグリーンがかって見える、
808 GLASSの器の定番色です。

金具をブロンズ色にしたことで、よりクールな印象になりました。




























そして、こちらもシンプルなデザイン。
サンドブラストではなく、1本ずつラインを入れてカットしていくことで、
大きいながらも繊細さを感じる優しいランプに仕上がりました。



今回制作させていただいたランプのオーダーは、だいぶ前にいただきました。
ショップの器からヒントを得てデザインしていったランプのため、
完成後はまさに自分達好みで、自分用にも制作したくなるものばかりでした。

末永く、灯りが灯ることを願っております!


ランプシェードのオーダーには、少々お時間をいただいております。
ご自宅の完成に合わせてご検討いただいている場合は、
お早目のご注文をよろしくお願いいたします。

ホームページ内、WORKSページでは、今までお作りしたランプを公開しておりますので、
ぜひ、参考になさってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿