2022年4月21日木曜日

吹きガラス体験再開

 
















「吹きガラス体験再開のお知らせ」


4月23日(土)からの土日祝日、日光店にて吹きガラス体験を再開いたします。

モザイク模様のグラス・ボウル・一輪挿しの他、今年からミニテーブルランプもお作りいただけます。


スタッフはマスク着用の上、吹き竿吹き口には使い捨てのキャップを使用し、当面は4名様以下、少人数での受付とさせていただいております。

(ご家族の場合はご相談ください🙇🏻‍♀️)


GWはすでに満席の日も出てきておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

(ご予約はDM・メールの他、火〜木曜日は鹿沼店へ、土日祝日は日光店へお電話をお願いいたします)


現在は鹿沼店営業から日光店営業への移行準備のため、両店舗共にお休みをいただいております。

(鹿沼店は冬季のみ営業しております)


今週土曜日より、今年の日光店とレストラン「Carafe」@carafe808 をオープン。

こちらもランチのご予約はDMにて受付中です🍴


808 GLASSにてオーダーをお受けしているランプに関しまして、お電話やメール、SNSのメッセージなどでお気軽にご相談いただけます。


現在大変多くのご依頼をいただいており、通常納期(2ヶ月)ではご対応ができない状況です。


現在の納期が9月末以降になり、こちらはお申し込みいただきました順に変わってまいりますため、ご検討中のお客様は少しお早めのオーダーをお願いいたします。

また、全て発送にての対応とさせていただきますこともご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️


また、今後の状況によって営業内容の変更がある可能性もありますことをご理解いただきましたら幸いです🙇🏻‍♀️


本日も宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿