2022年4月26日火曜日

益子春の陶器市

 










「第105回 益子春の陶器市 出展に関する大事なお知らせ」


今年は4月29日(金)から5月8日(日)、待ちに待った益子陶器市が開催されることになりました✨


808 GLASSは今回、

@kenmoku_event (益子kenmoku広場)の見目 木実 さんギャラリーにてランプシェードやガラス製品の委託販売をお願いしております。

陶器市中の情報は、こちら↑のアカウントでご確認ください。


なお、陶器市中益子に行くことが出来ないので、こちらで販売に関するご注意やお願いをご案内させていただきます。

必ずご一読の上、ギャラリーへご来場お願いいたします🙇🏻‍♀️




※ ランプシェードは店頭サンプル品や制作受付が終了したデザイン・カラーのものなどを、少しお求めやすく「現品販売」いたします。

器具の色やコードの長さ変更、天井カバーをつけるなどのご対応は出来かねますことをご了承ください。


※ 返品・交換はお受け出来ません。ご購入前に状態をご確認ください。


※ 当日ランプシェードに関する質問に答えられる方はおりません。

質問などは事前に私共の方へDMにてお願いいたします。


※ お支払いは現金かPaypayとなります。クレジットカードはご利用いただけません。

(ランプの価格はあ25,000円から40,000円です)




なお今年の陶器市では、益子町内に検温ステーションが設けられており、検温後問題のない場合はリストバンドをつけてくれるとのことです。

詳しくは益子町観光協会ホームページをご確認ください。



長くなりましたが、皆様にガラスをご覧いただけるのを楽しみにしております😊





0 件のコメント:

コメントを投稿